自己紹介

 

はじめまして、とあるどこかで介護職をしているおんぬ、といいます。

 

施設経験はなく、高校を卒業してからずっと病院で働き続けてます。

 

怖いものは、小さい頃から嫌いで小さい頃に兄に脅されたり母親には突然しんだふりをかまされてはギャン泣きを繰り返すという日常が頭の片隅に残ってる変なわたしの記憶です。

 

このブログを始めた経緯は、単に何か日記的なものを残したいな、という軽いノリ。所詮三日坊主なわたしですので、きっと数日後には飽きてしまうわたしなのでどうせなら誰かに見てもらうというちょっとしたお遊び感覚にでもしようかなというわたしのノリです。

 

つまらない日常だったり面白い日常をお裾分け、ということで、どうぞよろしくお願いします。